BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.11.29

吉野川清掃活動!

先日の土曜日、久しぶりに徳島法人会様が主催してくださる、吉野川清掃活動が行われました!
曇り空で少し肌寒い気候でしたが、続々と仲間たちが吉野川北岸河川敷に集まってきました!

受付で金ハサミとビニール袋をお借りしたら、対象エリアのゴミを拾っていきます。
前回の9月は中止だったので久しぶりの清掃となります。
けっこうゴミは多いかもしれません。
がんばっていこうぜ!

朝から元気いっぱいのみんな!
清掃活動を楽しんでます♪

ばんばんもクリリンもテンションアゲアゲ!
何かあったのでしょうか?

川沿いでなければ、広くて安全なので、お子さんたちと一緒に清掃活動できます。
はっちゃんママも娘さんと後輩みかりんと一緒に清掃活動がんばってます!

約1時間の清掃活動でたくさんのゴミを拾い集めました!
特に川沿いはゴミの量が半端ないです。
徳島の大切な自然を、みんなで守りたいですよね。

ってことで、大量のゴミ回収お疲れさまでした!
これからもふるさと徳島をキレイにしていきまーす!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ