BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.11.30

新工場建設続報!

現在、西精工では土成第二工場(仮)を建設しています。
土成工場から車で5分くらいの場所に建設中なのです!
今回もブログに掲載している写真は、建設をしてくださっている大和ハウス工業様より提供してくださった写真を使わせていただいています。
大和ハウス工業様、ありがとうございます!

まずは事務所棟。
1階、2階と空調や部屋の間仕切り工事が進んでいます。

まだまだ骨組みですが、なんとなく部屋っぽくなってきました!
そして・・・

外回りについては、シートがとれて、足場が撤去されていきます。
事務所棟の外観がほぼ見えるようになりました!
早く中に入ってみたい!

そしてコチラは工場棟。
北側から順に、組み上がっています!
一番北側の第一工区ではすでに屋根もついています。

そして次々に柱を立てていき、南へと工場棟が伸びていきます。
それにしても、工事関係者じゃないと絶対に行けないところから写真を撮ってくださいっていますね。
すごい眺めです。
高いところが苦手なWは絶対ムリ!

工場の外側が伸びていくと、その中でも工事が進んでいっています。
それにしても太い柱!
実物を見るともっと迫力あるんでしょうね。

さらに工場は南に伸びていき、真ん中くらいまで来ました!
工場は↓の大きな写真の右端まで伸びていきます。
新工場建設の様子は、またこの社員ブログで紹介していきますので、ぜひぜひご覧くださいねー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ