BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.11.24

秋季恒例!社内ゴルフコンペ! その1

先日、秋季恒例の社内ゴルフコンペが開催されました!
新型コロナの感染拡大で一時は開催が危ぶまれましたが、ありがたいことに全国的に感染は収束。
無事にコンペ開催することができました!
社内ゴルフコンペのボス、ナンさんよりごあいさつ。

ちなみに今回のコンペは「南杯」でなく、「井出杯」なのです。
前回のビリだった人の「かんむり杯」となるのです。

ナンさんよりルールの説明をしていただきます。
今回はスタート時間が遅く、日没にかかってしまう可能性があるため、二手に分かれてコースを回っていきます。
(日没になるとボールが見えなくなるので、プレーは終了となってしまいます)

今回はご覧のメンバーたちががんばります!
よろしくお願いします!

そして、二手にコースが分かれるので、スタート前にパーティー単位で写真を撮らせていただきました!
社長はすでに「エネルギー」を手にされています。

今回はとにかく早くコースを回らないといけません。
特にヘタなWはガンガン走りますよ!

スタート直前のみんな。
この日はすっごくたくさんのお客さんがプレーしているようで、けっこう混んでいます。
ちなみに駐車場もいっぱいでした!
早く進まないといけないし、でも前はつっかえてるしで、けっこう気が急きます。

さあ、いよいよスタートです!
1ホール目のティーショットって力が入るんですよね。
でもでも上手い人たちはフォームがキレイなぁ!

思いのほか曇り空でしたが、そんなに風はなく、
 「いや~、風がなぁ」
といったベタな言い訳ができないコンディション。
上手い人も、Wのようなヘタな人も、楽しくプレーしていきます。

この続きは「その2」へ。

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ