BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.11.25

秋季恒例!社内ゴルフコンペ! その2

先日開催された、秋季恒例の社内ゴルフコンペの様子を紹介しています!

前回の「その1」でも書きましたが、今回、スタート時間が遅めだったため、「日没との戦い」でもありました。
はたして5組は日没までに18ホールを回り切ることが出来るのでしょうか?

少し遅めのお昼ゴハン♪
以前のお昼ゴハンだと、みんなでスコアの見せっことかするのですが、時代は変わっていきます。
もちろん新型コロナ感染予防もあるのですが、ゴルフカートに取り付けられたタブレットでリアルタイムに順位とスコアが表示されるのです。
なので自分がどの順位にいるのかが把握できているのです。

お腹いっぱいになったら、後半ラウンドスタート!
だがしかし!予定通りにラウンドしていたら、日没になってしまうとのことで、急きょ、ラウンドするコースが変更されます。
そして!
5組連なって・・・と思ったら、更に変更!
後ろ2組はこれまた別のコースへ。
「日没までに」と、管理室がサポートしてくださいました。

こんなひと幕も。
なんと、おさるさん!
コースにまで下りてきて、プレーするみんなを見ています。
 「猿と目を合わせないでください」
などの注意書きもありました。
けっこう怖いです・・・。

ほんとギリギリでしたが、なんとか5組全部、日没までに上がることができました。
よかったー!
ただ、それぞれバラバラのコースに散ったため、順位はハーフラウンド(9ホール)時点でのスコアで集計されることに。

むむ?
社長といっしゃん、何かゴソゴソやってます。

まずはナンさんよりごあいさついただきます。
後半、ドタバタしましたが、管理室の素早い判断でコース変更してくださったおかげで、18ホール回り切ることが出来ました。
ありがとうございます!

まずは「ドラコン」「ニアピン」の各受賞者を一括掲載!
おめでとうございます!

続いて順位表彰!
今回は全員、何かがもらえます。
一番下の順位から、順番に表彰していきます。
トップバッターはナンさん。
いでっちからナンさんに世話役がバトンタッチされます。
以下、写真の並びで各順位をお察しください。
優勝は、ふじさわ社長!
おめでとうございます!

ラストは今回のゴルフコンペの世話役をがんばってくれた、いでっちよりひと言いただきました!
今回のゴルフコンペ、準備から運営まで、ありがとうございました。
また、ご参加してくださったビジネスパートナーの方々、ありがとうございました。
今回も楽しかったです!
ってことで、来年の「南杯」が今から楽しみです♪

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ