BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.12.03

うれしい贈り物

ここは南矢三緑地公園。
毎朝、生産技術メンバーたちが中心となって整備してくれている公園です。
この日、生産技術メンバーたちが公園に出向くと・・・
花壇の前に何かが置かれています。

ナント!
ご近所の方が、花壇に植える苗を置いてくださっていたのです。
苗に添えられていた手紙には、↓のように心温まる言葉が書かれていました。
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!

早速、いただいた苗を花壇に植えていきます。
この苗をくださった方は、以前にも苗をくださったそうで、私たちが公園の清掃をしていると、時々お会いする方なんだそうです。
いただいたうれしい贈り物だけに、いつも以上に丁寧に花壇に植えていくみんな。

キレイに植えたら、たっぷりお水をあげます。
調べてみると、寒さに強い植物とのことで、これからの寒さに負けずスクスク育ってくれると思います。

10月に植えたパンジーやビオラがキレイな花を咲かせています。
今回いただいた苗と一緒に、公園を訪れる方々を楽しませてくれています。
この度は、うれしい贈り物&メッセージをくださり、ありがとうございました。

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ