BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.12.06

冬の風物詩、イルミネーション設置!

11月末日、本社事務所の正面にイルミネーションを設置しました!
このブログが載る頃にはもう12月。
イルミネーションを見ると、年末が近いことを感じます。

早速みんなでイルミネーションを設置していきます。
いつものように二手に分かれて設置していきます。
イルミネーションをオブジェをからませるチームと生垣にイルミネーションを仕込んでいくチームです。

生垣にイルミネーションを埋め込んでいるのですが、分かりますか?
日中はこのようにイルミネーションは目立ちませんが、夜になるとピカピカ光るんです☆

悪戦苦闘しながら、何とか向かって右側のイルミネーションを設置していきます。
いつもは寒さに震えながら設置していくのですが、この日は比較的暖かくて助かりました。

そうこうしていると、勉強会を行っていた女性陣が設置に加わってくれました!
ここからは人海戦術!
向かって左側の生垣にもイルミネーションを設置していきます。

イルミネーションが外れないように、生垣の中に配線を突っ込んでいきます。
電気周りの防水もしっかりと!
イルミネーションを光らせてみると・・・おお!
光ってる!光ってる!

なんとか無事にイルミネーション設置完了!
さあ、暗くなってどんな感じになるのかな?

こんな感じになりました!
エントランスにもクリスマスツリーが設置されました。
これから年末まで、私たちを楽しませてくれます☆
ってことで、メリークリスマス☆

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ