BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.01.11

生産管理課 「杉の子作業所さまとクリスマス」

新年を迎え、みなさま
いかがお過ごしでしょうか。
寒さにわかに厳しく、暖かい部屋から
出るのが、少々つらく感じます。
空気が乾燥しているだけではなく、
室内も暖房機器の使用などで、気づかない
うちに乾燥していることが多いようです。
こまめな水分補給と加湿器などを使用して、
カラダの渇きを防止し、体調には
お気をつけくださいませ。

さて、2021年の年末の事になりますが、
西精工ではイルミネーションを飾り、
クリスマスを光で楽しみました。
イルミネーションは美しい星空を
子供たちのために再現しようともみの木に
ロウソクを飾ったのが起源という話も
あります。

そして、12月24日、毎年恒例、杉の子作業所さまへ
クリスマスケーキ&プレゼントをお届けしました。

杉の子作業所さまは現場にかかせない
「ウエス」を納品いただいています。
丁寧な縫製でほつれもなく、
すごくいい「ウエス」です。

こちらは今年のサンタさんとトナカイさんです。
厳選なる抽選で選ばれたお二人です。
うらやましいですね。おめでとうございます!

サンタさんからプレゼントをお届けします。

二人ともいい笑顔ですね。

トナカイさんからもケーキ&プレゼントを
お届けします。

 

今までのクリスマス写真も
飾っていただいていました!

みなさま、ありがとうございました。

最後にプレゼントを届け終えて、帰り支度を
する、少し寂しそうなサンタさんです。
また、12月にお待ちしています。

2022年もみなさまにとって心穏やかな一年と
なりますよう心よりお祈り申し上げます。
「生産管理課」でした。

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ