BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.01.19

かしはらさん送別会

前回のブログ「QC発表大会」でも書かせていただきましたが、かしはら大先輩が2021年12月末でご勇退されることとなりました。
ってことで、QC発表大会の1日前になりますが、営業部でかしはらさんの送別会が盛大に行われました!
出席されたのは、社長、会長、相談役、営業メンバーたち、そして元営業メンバーである、せいにゃん、いちむらさん、カズキングたちも駆けつけてくれました!

ヒゲリーダー夫妻、二人っきりのテーブルですね。
いい雰囲気です♪

いい雰囲気のヒゲリーダーが司会をしてくれました。
ではでは、かしはら大先輩の送別会、にぎやかにいこうぜ!

社長のご発声で、

かんぱーい!

歓談の写真がないので、いきなりですが、かしはらさんへのプレゼントタイム!
まりちゃんから、阪神タイガースのユニフォームが贈られました。
せっかくなので「六甲おろし(阪神タイガースの応援歌)」を熱唱します(笑)

はい、かしはらさんは大のタイガースファン!

このユニフォーム、ちゃんと「KASHIHARA」と名前が入っています。
背番号「44」は、かしはらさんの勤続年数を表しています!

このユニフォームが気に入ったかしはらさん、ユニフォーム姿でみんなにお酌に回ります。
このユニフォーム、「次のブログ」でも大活躍することになります。
「次のブログ」をお楽しみに♪

社員みんなに慕われた、かしはら大先輩。
後輩たちから感謝の気持ちのプレゼントが次から次へと贈られます。
黄色いユニフォームまで出てきました。
しばやんが渡している青いもの、あれはアルバムなんです。
かしはらさんの髪の毛がまだもう少しあった時の写真から今まで、たくさんの思い出が詰まっています。
もちろん、あいちゃんとのツーショット写真も(笑)

ここで、後輩たちから、かしはらさんに思いを伝えます。
ヒゲリーダーは感極まって言葉が出ません。
それだけ、かしはらさんへの思いが溢れてたんです。
なんか写真見るだけでWも熱いものがこみ上げてきます。
後輩たちみんな、かしはらさんに育ててもらいいました。
だから、みんなかしはらさんへの思いがあふれてきます。

そして、かしはら大先輩からもひと言いただきました。
西相談役に西精工に引っ張って来てもらったことから始まり、お客様との思い出など、色々な思い出話をしてくださいました。

そして時間はあっという間に過ぎ、シメとなりました。
西会長からも、かしはらさんに労いの言葉がかけられ、シメとなりました。

かしはらさんを囲んでの最後の集合写真です。
かしはらさん、長い間ありがとうございました。
私たち後輩を育ててくださり、ありがとうございました。

でも、最終日がありますので「次回のブログ」もぜひご覧ください。

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ