BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.05.08

ゴールデンウイーク企画:第60期入社社員紹介! その9

西精工は、4月30日から5月8日までの9日間、ゴールデンウイーク連休をいただいていますが、あっという間に連休最終日となりました!
今回の連休は、ともみんが持ち込んでくれた企画「第60期入社組の紹介」をお届けしました!
いかがだったでしょうか。

7人を紹介したブログに共通していること、気づきました?
そこには「先輩との関わり」があること。
先輩からの教えに対して「はい」と素直に学ぼうとしていること。
これが成長につながります。
(※セリフはあくまでイメージです・・・汗)
彼ら7人の第60期同期たち、お互いに切磋琢磨しながら、これからもがんばっていきます!

・・・で終わらない連休ブログ。
第60期入社組に負けてられない!
第31期入社組、対抗してみます(笑)
↓の写真は、「第31期同期会」の「25周年」の時の集合写真。
ホントなら昨年、「30周年」の会をしたかったのですが、残念ながら新型コロナの感染予防で見送りました。
そんな「第31期入社組」の写真を並べてみました!

直近のマスク無し写真だと、マラソン写真が多くなっちゃった(汗)
今ではベテラン社員となった「第31期入社組」なのです。

←は2008年(14年前)の忘年会の時に撮った同期集合写真。
やっぱ同期っていいですね!

こうやって同期で集まるのっていいもんですよ。
もしよかったら他の年代に入社したみんなもやってみてねー!

最後はベテランが「ともみん企画」に乗っかっちゃいました(笑)
ともみん、企画提言ありがとうございました!
ってことで、「連休ブログ」でしたー!
明日からは通常ブログに戻ります。
ぜひ通常の西精工社員ブログも、よろしくお願いいたします。

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ