BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.05.11

久しぶりの吉野川清掃活動!

先日、久しぶりに徳島法人会様が主催する吉野川北岸清掃活動に60人を超える西精工社員たちが参加しましたー!
コロナ禍でなかなか参加できなかったボランティアイベントでしたが、久しぶりにみんなでワイワイ楽しみます♪

サクラこそシーズンが終わりましたが、春は色んな花が咲き、楽しませてくれます。
河川敷の草むらでも、よく見ると色んな花が咲いていて、めっちゃキレイでした☆
(でも花の名前、タンポポくらいしか知らないW・・・)

みんなで小さなゴミも見逃さずに歩いていきますが、意外にゴミがない・・・。
実はすでに先行して清掃してくださっている方々が多くいて、後発隊はあまりゴミを見つけられていないんです。

「ゴミ、無いなー」
なんて言ってたら・・・
突然、たくさんのゴミを持って仲間たちが川岸から出てきました!
これはすごい!
アヤシイかばんが落ちていて、中に何が入っているか、ワクワクしました!

中身は・・・空っぽ・・・。残念!

今回は4月に入社した新入社員たちもたくさん参加してくれ、にぎやかな清掃活動となりました。
新入社員のみんな、来てくれてありがとー!
新入社員たちに負けないよう、先輩社員たちもがんばります!

ってことで、久しぶりの吉野川北岸清掃活動でした!
清掃活動に来てくれたみんな、お疲れさまでしたー!
ちなみに、「スポーツモード」の出で立ちをした人がチラホラいるでしょ。
この清掃活動の後、「ガチ男塾」がマラソン練習会をします!
次回のブログは「ガチ男塾」!
ぜひ明日もご覧ください!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ