BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.05.12

ガチ男塾!「ソフト」な練習会

うしろに見えるのは、先ほどまでがんばってた吉野川北岸清掃活動で集めたゴミの山。
さて、こちらも久しぶりに「ガチ男塾」マラソン練習会が実施されました!
今回の練習を仕切ってくれるのは、たかはしさん!
よろしくお願いします!
今回は「新歓走行会」といった感じです。

今回、4月に入社した5人の西精工ランナーたちが「ガチ練」に来てくれました。
ってことで早速、自己紹介!
中にはどよめくような記録を持っている人もいて、この「ガチ男塾」、さらにステージアップしそうです。
そしてステージアップできずに困るW・・・。やばい・・・。

今回はご覧のメンバーで、「新歓走行会」を行います!
よろしくお願いします!

清掃活動集合場所を出発し、今回の「新歓走行会」の大きな目的を果たすための場所まで走っていきます。
今回「ガチ練」ではありますが、かなりゆっくり走ってくれました。
カメさんランナーのWにとってはありがたい!

一行は、北岸の堤防を上がり、堤防の向こう側へ。
車に気をつけて道路を横断して、堤防の側道を進んでいきます。
いつもの「ガチ練」だと、早々にちぎられるWですが、今回はゆっくりペースで走ってくれます。
「ガチ練」初参加のいでっちやゆうこりんもがんばってます!

突然ですが、目的地です!
今回はここ、なかのファームさんでソフトクリームを食べます(笑)
とにかく、うまい!
そして、デカい!
みんなでソフトクリームを堪能♪

おいしいソフトクリームでエネルギーをチャージしたら、スタート地点へと帰ります。
今回の走行距離は3.3キロ×往復=6.6キロ、普段走り慣れていないメンバーたちもいたので、イイ感じの距離です。
ゆうこりん、復路もがんばって!

ガチメンバーにとっては6.6キロは軽い散歩程度。
Wはこっそり汗びっしょり・・・。

ソフトクリーム込みで、約1時間の練習でした。
お疲れさまでしたー!
さすがに「ガチ中のガチ」メンバーたちにとっては物足りなかったみたいで、この後、「おかわり走」をしたみたい。
新しいメンバーたちを迎え、にぎやかになった「ガチ男塾」!
フルメンバーでの「ガチ練」が楽しみです!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ