BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.07.06

営業部小ネタ集:ママ→おじいちゃん→ママ

今回は「ブログにするにはボリュームがなぁ」といった小ネタを3つ合わせてご紹介します!
 「ママ→おじいちゃん→ママ」
となっていますので、そんな感じでご覧ください。

まずは、「ママ、おかえり!」です。
5月、育児休暇を取っていた、おかひささんがママになって帰ってきました!

早速、社長にごあいさつ。
社長、満面の笑みで「おかえりー!」って迎えてくださいました♪

各部署にもあいさつ回りをするおかひささん。
仲間が帰ってくるって、素直にうれしいですよね♪

後輩ともみんの成長っぷりを感じながら、復帰スグからバリバリがんばる、おかひささん!
おのさんは「おちゃめ」全開(笑)

5月の下旬、かっしゃん大先輩が遊びに来てくれました!
かっしゃん大先輩は昨年2021年の年末にご勇退された、営業部のおじいちゃ・・・営業部のレジェンドです!
かっしゃん大先輩、営業部に顔を出した後、ちゃんとあいちゃんのところにも行ったみたいですよ(笑)

そして6月下旬、おかひさママがお誕生日を迎えられました☆
社長からお誕生日をお祝いしていただき、その後、営業第一グループのみんなでバースデーランチ会☆
入社間もないぐっさんやまっつんのために、過去のサマーパーティーフォトムービーをみんなで楽しんだそうですよ。

ってことで、営業部の小ネタ:ママ→おじいちゃん→ママでした!
この記事を書いてたら、営業にHTTとくすもとさんが赤ちゃんを連れてきてくれました!
この様子もまた紹介したいなー。

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ