BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.07.08

営業1G&成型3 合同マラソン練習会

先日、営業第一グループと成型3係が合同でマラソン練習会を実施しましたー!
今回は田宮陸上競技場の外周コースでがんばります。

まずは準備運動をして、ケガを防ぎます!
練習会も安全第一!

今回の練習会には、社長やマイスターひろっさんも駆けつけてくれ、にぎやかな練習会となりました。
ウォーミングアップができたら、各自のペースで練習開始!
走れない人もウォーキングでがんばります。

各自のペースではあるけれど、仲間と走ることで「もうちょっとがんばろう!」と、「仲間との相乗効果」が出てきます。
暑い中、みんながんばりました!

早朝とはいえ、かなりの暑さ。
普段走っている人はケロっとしていますが、あまり運動していない人たちはもうバテバテ。

※突然ですがクイズです!
 ↓の写真、「ぷすぷす」なっているのは誰でしょう?

練習後は、木陰で休憩した後、アフターストレッチ。
座りながらできるストレッチで、いじめた筋肉を伸ばしていきます。

みんなの中で、たくさんの距離を走った人たちに、ドリンクのプレゼント☆

ナイスラン!

見上げるともう夏の空。
このあとスグに徳島も梅雨が明けました!
営業第一グループ&成型3係のみんな、暑い中のマラソン練習会、お疲れさまでしたー!

これからのマラソン練習は、暑さとの戦いになりますが、熱中症に気をつけながら、がんばろうぜ!

【おまけ(クイズの答え)】
「ぷすぷす」なってたのは・・・かっちゃん。
限界までがんばった、かっちゃん!
カッコいいぜ!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ