BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.08.09

成型3&営業1G合同マラソン練習会

先日、成型3係のマラソン練習会に営業第一グループのメンバーたちが合流。
合同でのマラソン練習会を行いましたー!

まずは、成型3係マラソン担当のキムキムより、ごあいさついただきました。

続いてストレッチ。
気温は暑くても、しっかり体をほぐしてケガを防止します。
マラソン練習も安全第一です!

各自、自分の実力に合わせてラン&ウォークです。
ムリは禁物!
楽しんでいきましょ♪

ご覧のようなステキ青空の下でがんばります!
見た目は爽やかそうですが、真夏の朝はすでに暑いです。
さあ、汗たっぷり流そうぜ!
行ってきまーす!

今回の練習会では、成型3係のみんなから、ドリンクの差し入れをしてただけたそうです。
酷暑の中のランニングでは、ドリンクの差し入れはホントにありがたいです!
ウォーキングでがんばった営業ガールズ、日焼け対策も相まって、かなり暑かったんじゃないでしょうか。

同じくウォーキングをがんばったかっちゃん。
イイ感じに仕上がってます!

ってことで、にぎやかな成型3係&営業1Gの合同マラソン練習会でしたー!
参加したみんな、お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ