BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.03.25

毎年恒例!捻立係新年会!

2月下旬、ちょっと遅くなりましたが、毎年恒例の捻立係新年会が開催されましたー!
今回の司会進行は、ルーキーきたくん。
ルーキーとは書きましたが、4月を迎えると新入社員たちの先輩になります。
きたくん、司会進行がんばって!

まずは社長にごあいさついただき、続いて乾杯のご発声をいただきましたー!
ってことで・・・

「かんぱーい!」

まずは、おいしい料理とおいしいお酒を堪能します。
捻立係が誇るランモンコンビは席が隣同士。
ランニング談義にも花が咲きます☆

場が温まったところで、よしかねさんが「クイズ大会」を始めました。
クイズに答え、正解すると、色々な「ごほうび」をくれるみたいです。
さあ、「ごほうび」GETのために、みんながんばろう!

まあ、定番な「ごほうび」はうまい棒!
間違いない!みんな大好きうまい棒!
他にも、カップラーメンやお酒など、色んな「ごほうび」が配られます!

ここで、捻立担当生産技術スタッフとして参加してくれていたばんどうさんより決意表明をいただきます!
ばんどうさんからは
 「捻立係のみんなのサポートがあることで新製品を生み出せている」
 「捻立係のみんなと一緒に、新製品の開発を通じてお客様に貢献していきます!」
と、アツい決意表明をしてくれました!

捻立係の各リーダーたちもアツい決意表明をしてくれました!
捻立係ではいよいよ本社工場も土成第2工場への引っ越しが控えています。
捻立係全員が土成第2工場に集結するので、文字通り「係でひとつになって」お客様に喜んでいただけるものづくりをしていくことを語ってくれました!

最後はしょーじさんに締めていただきます!
20年以上本社と土成の二拠点体制だった捻立係ですが、もうすぐ土成第2工場に集結します。
しっかりとその成果を出して、お客様のためにがんばろう!

みんなで一丁締め→お開きです!

この新年会でみんなの士気は上り龍!
がんばっていこうぜ!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ