BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.04.09

設備&旋削合同企画:スポーツイベント!

先日、設備係と旋削係のメンバーたちが企画して、体育館をお借りしてのスポーツイベントを実施しましたー!
他にも成型3や成型4、生産技術の仲間たちも参加してくれました。

まずは今回のイベントの世話役をしてくれた、すずきさんからごあいさつ。
段取り、ありがとうございます。
さあ次の日、体中が筋肉痛でバキバキになるくらいスポーツを楽しもうぜ!

筋肉痛は大歓迎ですが、ケガをしちゃいけません!
おかやまさんのリードでストレッチ!

今回のメインスポーツはバドミントンです。
遊びではありますが、負けず嫌いなみんながやるので、一応ガチなバドミントン。
ガチミントンです!
ちゃんと点数もつけます!

いつもはチームワークよく仕事をしている設備保全のおかやまさんとすずきさん。
でもガチミントンとなれば、話は別です!
勝った方が正義なのです(笑)

みんなでワイワイやっていると、おおしまさんが赤ちゃんを連れてきてくれました。
ん~、かわいい!

いつも仲良し、どいさん親子。
どいさん親子は親子ペアで戦います。

最初は「見てるだけ~」なんて言ってたにっしゃんですが、気づけば参戦!(笑)
そりゃ、見てるだけより、プレーしたほうが楽しいですよね!
ただ、体力的な問題は別です。
次第にスタミナが削られていくにっしゃん。

そして・・・

他にも「ミニバレーボール」などで遊びまくったみんな。
ちゃんと翌日には、バッキバキの筋肉痛になったそうです!
ってことで、設備&旋削のスポーツイベントでしたー!
お疲れさまー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ