BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.04.11

とくしまマラソン2024 その2:ボランティアスタッフのみんな

3月24日に開催された「とくしまマラソン2024」の様子を紹介しています。
「その2」では、ボランティアスタッフとして大会を支えてくれた仲間たちを紹介です!
昨日の「その1」ブログで紹介した通り、今年の「とくしまマラソン」は雨!
雨の中、雨具をかぶったランナーたちが荷物を預けに行きます。

すると、荷物を受け取るスタッフの中に、西精工の仲間たちがいます!

 「ボランティアありがとう!」

 「雨の中、がんばってきてな!」

と、お互いにエールを交換します、

はい、今回も西精工ボランティア隊は、ランナーたちの荷物を預かる役割なのです。
ただかわさんとしばちゃん、普段の仕事っぷり同様、お互いに声を掛けあっての連携プレーを発揮しています!

みったかもチームメイトのかずはと荷物の受け渡し連携プレー!
さすがのチームワークです!
雨の中、がんばってくれて、ありがとうございます!

今回の「とくしまマラソン2024」では、西精工から「30名」の仲間たちがボランティアスタッフとしてがんばってくれました!
ってことで、みんなのスナップショットをどうぞ!
(全員撮れていなくてごめんなさい。)

寒い雨の中、ボランティアスタッフのみなさん、ありがとうございました!
みんなのおかげでランナーたちも雨の中、がんばることが出来ました!

次回の「その3」では、ランナーたちのがんばりっぷりに焦点を当てて紹介します!
ぜひぜひ、次回「その3」もご覧くださーい!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ