BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2024.05.23

伸線ウォーキング

雨模様の4月の日曜日、伸線係が月例のウォーキングイベントを実施しました!

ご覧の通り、いつ雨が降ってもおかしくない・・・というか、雨は降っています(汗)

なんとか耐えられそうなんで、イベント決行です!

せっかく「屋根ありスポット」があるので、屋根の下をお借りして、ストレッチを実施。
ちなみにこの屋根は、夏の時期だけオープンしている徳島市民プール(田宮公園プール)のエントランスの屋根。
すみません、お借りしてます。

しっかりストレッチをしたら、集合写真~☆
天気が悪いこともあり、今回はちょっと人数が少なめですが、雨に負けないでがんばります!

雨はパラパラ降っていますが、なんとか耐えられるレベル。
「ウォーキングイベント」ではありますが、走る人はがっつり走ります!
おおお!
いつもはウォーキングのやまさんも走ってる!

雨は止みそうになく、今回はちょっと早めに切り上げ。
再び屋根の下をお借りして、水分補給!

いつもこの公園をウォーキングされている、OBの大先輩、ひらたさんにも会えました!
大先輩が元気にされている姿を見るのはうれしいですね!

すると・・・
参加メンバーになにかを尋ねてメモを取る、たかはしさん。
いったい、何をしているのでしょうか?
どうやら、参加メンバーみんながどれだけの距離をウォーキングorランニングしたのかを記録しているんだそうです。
そして、合計距離が「42.195キロ」になるのを目指しているんだそうです。

ってことで、雨にも負けず、参加メンバーみんなでがんばりました!
雨の中のラン&ウォーク、お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ