BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.02.01

ネタ切れ企画:2020年10月を振り返る!

「社員ブログネタ切れ」のため、なんとか過去の出来事でつないでおります(汗)
引き続き、温かい目で見守ってくださるとうれしいです!
ってことで、今日は「2020年10月」の出来事をダイジェストでお送りします。

まずはNHK様の取材!
なんと、みねくんがNHK様の番組に出ました!
「職場の様子」ということで、みねくんの普段の仕事っぷりを収録されていました。
みねくん、堂々たる受け答えがすごかったです!

秋も走りまくっています!
ニッシーランナーズハイクラブでは、眉山山頂の清掃&RUNを行いましたー!
この頃は道路に栗が落ちているので、その気になればけっこう拾えますよ。

清掃活動に続いてマラソン練習!
真夏のような暑さもなく、徐々に走りやすくなっています。
この時は、なかたにさんとやぶさんの速さが際立っていました!

コチラは土成町の図書館前清掃活動。
土成工場の有志たちが清掃&草刈りを行いましたー!
途中、子猫ちゃんも登場!
どうやらネコネコネットワークの網にかかったようです(笑)

2020年は、川島町の上桜グラウンドをお借りしてのサッカーをたくさんやりました。
10月はちょっと人数が少なく、ハーフピッチでサッカーを楽しみました♪
科技高サッカー部OBたちの「じゃれあい」がいいですね!

毎年恒例のバーベキュー大会も行いましたー!
あまり混み合わないように、2020年は3回に分けての実施でした。
みんなでおいしいお肉を堪能♪

4月に入社した新入社員たちは、6カ月経った10月より「正社員」となります!
まだまだ先輩に教えてもらうこともありますが、今ではチームに無くてはならない存在として、各職場でがんばっています!

生産管理と製品管理のみんなで、会社近くの公園花壇に花を植えましたー☆
ご近所の方々がキレイな花を楽しんでいただけたら嬉しいです!

コチラも社会貢献!
製造三課のみんなが、土成工場近くにあるスポーツ公園を清掃しましたー!
集合写真の後ろ、紅葉がめっちゃキレイ☆

10月ラストは超初級マラソン練習会!
この月は久しぶりに、みかりんも来てくれました!
ベテラン組は「おかわりRUN」で更に走り込みなのです!

 

ってことで、2020年10月の出来事でしたー!
次回、2020年11月もぜひご覧くださーい!

このままいくと追い付いちゃう・・・次なる手を考えなきゃ・・・ぼそっ

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ