BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.01.24

超初級マラソン練習会 年末恒例!走り納め会! その2

年末年始休みの初日に実施した、超初級マラソン練習会&走り納め会の様子を紹介しています!
超初級ながら、がんばってランニングをしたみんな!
ナイスラン!

練習を終えると、いつもならアフターストレッチをして解散なのですが、年末のお楽しみがあります!
カズキングお手製の「豚汁」!(別名、カズキ汁)が用意されています!
さあ、みんな集まってー!

見てください、この具だくさん「豚汁」!
「カズキ汁」はサツマイモが入っているのも特徴です。
もうね、おいしいの間違いなし!

はい、みんな並んでくださいねー!
ゆうこりんがみんなによそってくれました。
ゆうこりん、ありがとー!
カズキングがたっぷり作ってきてくれているんで(ナベ二杯分)、おかわりもしてね!

もともと、めっちゃおいしいのに加え、「運動した後」「野外で」「仲間と」というさらにおいしくなる条件が整っているので、まさに「絶品豚汁!」なのです。

がんがんおかわりしてね!
「ナベその1」が空になったので、「ナベその2」から豚汁が補充されます(笑)
ネギをトッピングして、七味唐辛子を振りかけると、神レベルのうまさに!

そして・・・

「ナベ×2杯」あった豚汁は見事に完食!
Wは二回おかわりして、三杯ペロリといただきました!
めっちゃおいしかったです!
カズキング、今回もありがとうございました!

なんか、あいさつをしなきゃいけない雰囲気になってしまったので、ひと言しゃべらせていただきました。
年末時点では新型コロナ陽性者、徳島県内では40日超えて「ゼロ」が続いていたこともあり、「とくしまマラソンがんばりましょう!」ということで締めさせていただきました。
(ただ、直近の第6波はイヤなタイミングですね・・・)

それとブログを書いてて気づきました。
アフターストレッチするの忘れてた・・・。

一旦、練習会は締めましたが、走り足りない人たちで「おかわりRUN」します!
がんばりまーす!
ただ、お腹の中は「豚汁」でいっぱいです(笑)

「4キロコース」と「1.8キロコース」に分かれて、「おかわりRUN」!
走りながら「豚汁」のげっぷが出ます(笑)

「4キロコース」は7人が参加。
若手2人が一緒に来てくれました!
遠くに見える徳島南部自動車道の新しい橋「吉野川サンライズ大橋」は現在、道路の舗装工事中みたいです。
早く通ってみたいなぁ。

4キロコースは、阿波しらさぎ大橋の下で折り返し。
ここで「家から走ってきた!」コージーリーダーとお別れです。
お疲れさまでしたー!

さあ、復路2キロをがんばります。
2021年の走り納め、お疲れさまでしたー!
2022年も西精工ランナーたちはがんばります!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ