BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2022.03.17

昔の写真シリーズ:小旅行 その1 愛媛小旅行 in 2007

ブログに載せられそうな写真を探していたW。
発見です!
なかなか旅行にも行けない世の中になったコロナ禍ですが、以前はちょくちょく職場のみんなで小旅行をしていました!
会社の主催ではない、職場の仲間たちで企画し、人を集め、ワイワイ楽しんでいました。
それら小旅行の懐かしい写真があったので紹介します!
まだ社員ブログが無かった時代なので初紹介の写真がほとんどだと思います。

ってことで、まずは2007年(15年前)の11月に製品係(当時)のみんなが企画した小旅行。
愛媛の「アサヒビール工場見学&今治タオル美術館」です。

※ちなみに愛媛のアサヒビール工場は2023年1月で操業を終えるそうです。
 さびしいなぁ・・・。

いきなり懐かしい大先輩や、今やベテラン社員の若い姿が出てきました。
若手社員のみんな、ぜひ先輩たちをイジってあげてください。

ちなみに上でも書きましたが、当時は社員ブログもありませんでしたから、写真が気まぐれで撮られたものばかり。
むむむ、意外とブログ記事が書きにくいぞ(汗)

いきなりですが、アサヒビール工場です。
工場見学の後、みんなで出来たてビールを試飲させていただきます。

このアサヒビール工場では、ジンギスカンも堪能できます!
みんなで紙エプロンをつけて、もりもりジンギスカンを食べまくり!
当時は体重をまったく気にしていなかったせいにゃんの食欲が半端ない!

ビール工場を後にした一行は、今治のタオル美術館にも訪れたみたい。
ただ、写真が集合写真しかないという・・・。
こんな感じの小旅行でした!

それにしても、せいにゃんの食欲絶頂期は凄まじい!
次の小旅行でも食べまくっているせいにゃんです。
ってことでこの小旅行シリーズ、すこし続けます!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ