BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2020.07.30

ガチ!男塾! 眉山RUN!

先日、なかたにキャプテン率いる「ガチ!男塾」がガチンコマラソン練習会を行いました!
今回は新コース、蔵本「JAバンク徳島スタジアム」の駐車場に集合します。
なかたにキャプテンから塩サプリメントの配給を受けるみんな。
それだけ過酷なのです!

今回はびざん山頂まで駆け上がり、降りてくるコース。
坂道RUNなので、しっかり準備運動も!

今回はごらんの6人ががんばります!
今回もWが足を引っ張ります!

ふもとからゴール地点を見上げると、めっちゃ遠いね!
でも距離にすると山頂まで約5キロ。
ニッシーランナーズハイクラブではよく山頂から「下りて→上がる」コースは走りますが、今回の男塾では「上がる→下る」のコースでがんばります!

眉山上り口までは編隊を組んでウォーミングアップ。
さあ、ここからみんなのエンジン全開です!
速い!
すぐにチギられるW
この上り坂をどんなスピードで上がってるの?!

ひーひー言いながら、ようやく山頂手前のコークスクリューまで来ました。
ニッシーランナーズハイクラブでは休憩ポイントにしている三角地帯も通り越して山頂駐車場までいきます。
もうみんな、着いて休憩してるんだろな・・・。

さーせん!
今回もお待たせしました!
小休止の後、ふもとまで下っていきます。
この後所用があるやぶさん、先に下りていきました。

下りはゆっくり目に下りてくれたのですが、Wにとってはついていくのが精いっぱい!
先頭をひっぱるなかたにキャプテンとやまわきさんはおしゃべりしながら余裕のRUN!
以前、下り坂で股関節を痛めたWは下りがけっこう怖いです。

ってことで、ガチ!男塾、今回もきつかったですがイイ練習になりました!
これから暑くなりますが、男塾メンバーみんな、士気は高いです!
暑さに負けず、がんばりまーす!
みんな、お疲れさまでしたー!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ