BLOG 西精工の日常

2010/06/01 からあなたは累計 人目の訪問者です。

(本日は 番目のアクセスです。 また昨日は 人のご来場者がありました)

2021.07.26

昔の写真を引っ張り出してきました:バーベキュー大会 in 2009年

小休止しておりました、昔のイベント紹介シリーズ「昔の社内バーベキュー大会」を再開します!
前回、
  ・6月29日:2005年 https://www.nishi-seiko.co.jp/blog/20210629/
  ・6月30日:2007年 https://www.nishi-seiko.co.jp/blog/20210630/
  ・7月 1日:2008年 https://www.nishi-seiko.co.jp/blog/20210701/
を紹介させていただきましたので、今日は「2009年(12年前)」の社内バーベキュー大会を紹介しまーす!

後でも触れますが、この年から参加者がめっちゃ増えました!
チャーターするバスも大型観光バス×2台!
たしかこの年だけでしたが、バスが会社に入って来れないとのことで、広い県道でバスに乗り込みました。
会場はいつものように「四国三郎の郷」。
よろしくお願いします!

前回(2008年)のバーベキュー大会」では、80人を超える仲間が参加したのですが、この年の参加者は更に増加!
ほぼ100人はいるかと思います。
さすがに100人いると、バーベキュー会場の中はぎゅうぎゅう!
なので、翌年の2010年からは、実施が2回に分かれることとなります。

100人一斉バーベキューなので、けっこうな「密」具合!
この時はまさか12年後に「密を避ける」なんて時代が来るとは思ってもみませんでした。
この時はまだ「火起こし」はセルフで。
一所懸命に火を起こして、みんなでお肉をいただきます!

ご勇退された懐かしい先輩方の姿も!
現役メンバーたちも「12年前」ということで、みんな若々しい!
いや待てよ。
意外にもそんなに変わっていないかも?
西精工社員たち、「若々しいおっさん」がたくさんいて、年齢不詳の人が多いと思いませんか?

この年のゲーム大会は「黒ひげ危機一発!」で盛り上がります。
優勝チームには、社長より賞品が贈られました!

※ちなみに、どうでもいいネタですが、Wが言いたくて仕方ない!
「黒ひげ危機一発!」ですが、「危機一髪」じゃないんです。「危機一発」で合ってるんですよ。

社内屈指の「おしどり夫婦」のこんなツーショットも!
ステキなツーショットです♪

10数年やっているバーベキュー大会ですが、この年だけ、なぜかバレーボールやってます(笑)
誰かがバレーボールを見つけたんでしょうね。
自然発生的に始まったバレーボール!
みんなで汗びっしょりになって楽しんでいました♪

風呂上がりのいっちゃん先輩、せっかくお風呂で汗を流したのに、また汗びっしょりになってバレーボールを一緒にしてくださいました(笑)
いっちゃん先輩、先日、会社に遊びに来てくださったのですが、この当時の体形の「さらに倍」になっていました。
いっちゃん先輩、しっかり運動してくださいね!

ってことで、2009年の社内バーベキュー大会の様子でした!
明日は2010年の社内バーベキュー大会の様子を紹介しまーす!
ぜひ見てね!

W 

前の記事 BLOGトップへ 次の記事
月別アーカイブ